So-net無料ブログ作成

つんくが喉頭がんで入院 モーニング娘の活動に影響は?復帰はいつ? [芸能人]

スポンサーリンク




つんく.jpeg





音楽プロデューサーのつんく♂が咽頭がんの手術を無事終えたというニュースをみて

今後のプロデュース活動の影響や復帰がいつになるのか気になったのでまとめてみました。






スポンサーリンク







↓↓↓↓下につづく↓↓↓↓


今回咽頭がんを治療したつんくさんですが、

この咽頭がんが発覚したのは

9月25日にいったん咽頭がんが完全寛解した(がんの兆候が完全に無くなった)のちにも

まだ喉の調子がふるわず腫れと痛みが引かないことから再検査を行ったところ

新たに咽頭がんが発見されたそうです。

いったん治ったように見えても治りきってないってことがあるんですね。

咽頭がんといえば最近芸能人の話題でよくききます。

噺家の林家木久扇もなってますよね。

参考:
林家木久扇 咽頭がんから復活、これまでのいきさつをまとめてみた。
アホ”キャラ” 林家木久扇 煙草でガンに??声が出てない…?? 笑点出演は??


歌手や噺家を始めとする芸能人は喉を酷使するからでしょうか?

つんくは10月17日に無事に手術を終え現在療養中だそうです。

「しばらく療養させて頂きますが、また元気なって戻って来ますので待っていて下さい!

 皆様にはいろいろご迷惑、ご心配をおかけしますがどうぞ宜しくお願いします!」

とコメントしています。

つんくといえばモーニング娘をはじめとするハロプロアイドルのプロデューサーで有名だが
活動に影響ないのだろうでしょうか。

咽頭がんの治療後は声の調子がわるくなるようですが、

療養でしっかりなおしてはやく復帰してほしいですね。








エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。