So-net無料ブログ作成
検索選択

おかもとまりが結婚・妊娠の写真を公開!噂をまとめました【画像あり】 [芸能人]

スポンサーリンク




okamoto_mari-2015-04-15.jpg
タレントのおかもとまりが、
音楽プロデューサーのnaoとの
妊娠後初の写真を公開したニュースを見て、
おかもとまりの芸能活動と、
そして、結婚・妊娠報道にまつわる一連の話題をまとめました。











スポンサーリンク









結婚・妊娠報告、おかもとまりについてまとめました




4月14日の結婚・妊娠報告の翌日15日にブログで、
妊娠6ヶ月の姿を投稿した、おかもとまりですが、
まず、最初に彼女のプロフィールを簡単にまとめました。

名前 おかもとまり
生年月日 1989年12月13日
血液型 O型
出身地 群馬
活動期間 2006年-


おかもとまりは、地方タレントとして2006年に活動を始めましたが、
その後、お笑い芸人の方向へ進みます。
ものまねを主にやっていて、
矢口真里や、関根麻里などがあります。

ただ、どちらかというと、芸人としてより、
ルックスで取り上げられていたような気がします。
もちろん、バラエティ番組にも数多く出演していますが、
イメージDVDやグラビアなど、
モデル、グラビアアイドルのような活動が、
普通のお笑い芸人に比べて多いです。

例えば、写真集「砂時計」でのセクシーショットが、
大いに話題になっています。
他にも、最近では、かなりきわどいグラビアを数多く撮影していますね。

なんというか、芸人とはほとんど別のベクトルですね。


趣味は、フットサルで、社会人クラブにも所属しているそうです。
温泉が好きだそうで、
最近人気の高い、温泉ソムリエ資格ももっているそうです。

おかもとまりと合わせてよくネットで上がる話題に、
お笑い芸人の「もう中学生」が告白していたことがあるそうです。

最近見ませんよね、”もう中”。

そんな、タレント おかもとまりですが、
2015年の4月14日に、音楽プロデューサーのnaoと結婚・妊娠6ヶ月を発表し、
翌15日には、ブログで自身の写真も掲載しています。
そこで、今回の結婚・妊娠報道にまつわる話題をまとめてました。



naoと結婚、おかもとまりの妊娠はいつ?話題をまとめました




2015年4月14日にnaoとの結婚・妊娠を報告したおかもとまりですが、
今回の報道は、決して唐突なものではなかったのです。

というのも、昨年末ごろから、
同棲している様子を週刊誌に報道されていたのです。

しかし、結婚報告と、同時に妊娠報道まですることってなかなかないですよね。

まぁ、妊娠6ヶ月では、隠せませんから、
できちゃった婚ってやつなんでしょう。

おめでとうございます。









エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。