So-net無料ブログ作成
検索選択

映画 バンクーバーの朝日のあらすじは?みどころは?上映日時は?上映映画館情報は? [映画・TV]

スポンサーリンク




妻夫木聡.jpg

俳優の妻夫木聡主演を演じる映画「バンクーバーの朝日」が

カナダのバンクーバ国際映画祭で観客賞を受賞したというニュースをみて、

映画の内容、ロケ地や、あらすじ、みどころは、放映日時などが気になったので調べてみました。

















予告映像








スポンサーリンク







↓↓↓↓下につづく↓↓↓↓

映画「バンクーバーの朝日」の監督や出演者、注目情報をチェック!!



映画「バンクーバーの朝日」は

戦前の1990年代のカナダの日系移民の野球チーム「バンクーバ朝日」の活躍を描くストーリーです。

当時の日系移民は、カナダの白人社会において差別的に見られていて、

日々重労働で貧しい生活を強いられていたそうです。

日系移民で構成された野球チーム「バンクーバー朝日」はそんな苦しい生活の中でも、

フェアプレイの精神を忘れず、ひたむきに野球に取り組む姿で観客を沸かせたそうです。

2003年にカナダ野球界で「バンクーバー朝日」は殿堂入りを果たしています。

キャストはこちら
監督 石井裕也
主演 妻夫木聡
共演 亀梨和也 勝地涼 上地雄輔 池松壮亮 佐藤浩市 高畑充希 宮崎あおい 貫地谷しほり


みどころは、バンクーバでのロケや、

広大なセットによって当時の空気感をリアルに再現しているところや、

野球経験のある俳優を多数起用することでプレーの演技が迫真にせまっていることでしょう。


妻夫木聡と池松壮亮は、石井裕也監督の人気作品「ぼくたちの家族」で兄弟役として共演しています。

彼らの演技を監督が気に入ったのが今回の再タッグを生んだのでしょう。

映画「バンクーバーの朝日」は日本では2014年12月20日に公開です。

現在、全国240の映画館で上映が決定しています。

チケットの前売りは10月4日から各劇場のサイトから購入できます。

各地の情報はこちら
http://gekijyo.toho-movie.com/theater.php?no=235







女優 マイコと熱愛!妻夫木聡の恋人は?家族は?髪型は?芸能活動をまとめてみた!【画像あり】











エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。