So-net無料ブログ作成
検索選択

大沢樹生、麻薬取引役を演じ、ASKAについてついて語る!?映画「鷲と鷹」の見所にせまる!! [映画・TV]

スポンサーリンク




大沢樹生.jpg俳優の大沢樹生さんが自身監督・主演の映画「鷲と鷹」の

初日舞台挨拶でASKAさんについて語ったというニュースをみて、

大沢樹生さんの監督ぶりと、映画の内容、見所などが気になったので調べてみました。








大沢樹生さんってどんな人??これまでの活動は??



まずはプロフィールから。
名前 本名;大澤 樹生(おおさわ みきお) 芸名;大沢樹生
生年月日 1969年4月20日(45歳)
血液型 A型
出身地 東京都
出身地 東京都
活動期間 1982年-


光GENNJIの元メンバーだそうです。

1980年代最も有名だったアイドルグループですね。

私はまだ生まれてなかったのであまり知りませんが

当時の人気は今では考えられないようなものすごいものだったでしょう。

女優の喜多嶋 舞と2005年まで結婚していたそうです。

離婚理由は大沢さんの仕事が減ったから、DV癖が有ったからなど様々な噂が存在してますが、

はっきりとした事は分かってません。

私としては、やっぱり仕事が減ったというのが大きい理由なのではないかと思います。

やっぱり若いアイドル時代の方がかっこいいように思いますし、

事務所変更などで仕事が減ったのでしょう。

それでも、その鋭い目つきと整ったスタイルで、数多くの舞台や映画にも出演し、

アイドルから俳優として活躍の幅を広げていき、今回映画監督として撮影した映画「鷲と鷹」ですが

いったいどんな作品なのか、調べてみました。



映画「鷲と鷹」の監督や出演者、注目情報をチェック!!



キャスト
監督 大沢樹生 諸星和己
脚本 室賀厚
主演 大沢樹生
共演 田中律子 菅田俊 小沢仁志 おりも政夫 竹原慎二 畑山隆則 元木大介 IZAM ビートきよし



監督・主演は大沢樹生さんと諸星和己さんですね。お二人は元光GENJIです。

諸星さんは1995年に光GENJI脱退後もドラマや映画、舞台など幅広く活躍されていますね。

調べてみると、ドラマ出演数は脱退後の方が多いように見えます。

ちょっと意外です。

焼そばがお好きなようで、静岡県富士宮市のやきそば親善大使にも選ばれています。

なんなんでしょうか?やきそば親善大使って?

やきそばでもPRするんですかね??

まぁ、なにはともあれ、数多くのドラマや舞台で活動されている

元光GENJIのお二人が脱退後初共演となる映画「鷲と鷹」のあらすじやみどころについて調べてみました。



映画「鷲と鷹」のあらすじ、見所をチェック!!




映画「鷲と鷹」は、幼馴染の大沢樹生さんが演じる鷲尾誠司と諸星和己さんが演じる鷹村和也が、

大人になって鷲尾は極道、鷹村は警察官という真逆の立場になります。

そして鷹村が麻薬を取り締まる際に、鷲尾に接触をとるが、それと同時期に、

麻薬がらみの問題で、鷲尾さんのグループと敵対する組織との抗争がはじまり、

それに鷹村さんが巻き込まれていくというようなストーリーです。

見所はやはりお二人の演技でしょう。

極道の抗争ですから、見応えのあるシーンが盛りだくさんだとおもいます。

大沢樹生さんが監督出演する映画「鷲と鷹」は絶賛公開中です。

ぜひ劇場で!









エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。