So-net無料ブログ作成
検索選択

川崎麻世の妻 カイヤのキス写真がフライデーされた件についてコメント!結婚生活はどんな状況?? [芸能人]

スポンサーリンク





川崎麻世.jpg
俳優の川崎麻世(かわさき まよ)さんが10日に、

別居中の妻 カイヤさんとギニア出身の一般男性とのキス写真が、

週刊誌「フライデー」に掲載された事に対してコメントしたというニュースを見て、

川崎麻世さんとカイヤさんの人物像や、結婚生活について気になったので調べてみました。
 







まずはプロフィールから。

本名 川崎麻世(かわさき まよ)


生年月日 1963年3月1日 (51歳)


出身地 大阪府


身長 181cm


血液型 B型


活動期間 1976年-


経歴 元ジャニーズ/堀越学園卒業



川崎麻世さんは元々、ジャニーズ事務所に所属していたそうで、

当時からそのスタイルとルックスで数多くのファンがいたそうです。

アイドルとしての活躍はきっと華々しい物だったのでしょう。


また当時から、舞台俳優としての活躍を見込まれていたそうで、

アメリカに事務所経費で演劇を学びに留学しているそうです。

経歴をざっと調べてみると、確かに舞台の出演が映画ドラマの出演数よりずっと多いように見えます。

長い芸歴の割には、あまりテレビで見ないと思ったのですが、

このようなワケがあったようです。


1989年にジャニーズ事務所脱退の後、妻のカイヤさんとの交際を始めたそうです。

私が思うに、カイヤさんとは事務所脱退前から交際を始めていたのではないでしょうか??

あの事務所に限らずアイドル関係の事務所はそういう恋愛沙汰を嫌いますからね。

まぁ、あくまでも勝手な想像ですが…。

同年カイヤさんはアメリカで長女を出産。

さてその翌年1990年にご結婚をなされました。


1993年には女優 斉藤由貴さんとの不倫報道がありました。

その記者会見時に妻のカイヤさんが同席する等、少々不思議な事がありながらも、

離婚など両者の不仲を感じさせるような出来事はありませんでした。


近年では恐妻家としても有名になっているそうです。

カイヤさんは恐妻なんですね。


2001年から2002年頃に別居を始めたそうです。

雲行きが怪しくなってきますが、毎日連絡は取り合っている等、

どうもよくわからない感じだとおもいます。


2012年には両者とも不倫をしていると報道され、話題を呼んだそうです。


なんと言うか、川崎さんは女性関係が非常に緩い人なのではないでしょうか??


カイヤさんもまた恐妻的面を持ちつつも、離婚はしないなど、

結構打算的な面を持つ人物なのでしょう。

また、両者の「毎日連絡を取り合っている」という発言からも、

仲は良好では無いにしろ、別居という形ではあれど、

ともに両者を認め合っているのではないでしょうか。

昨今の相手が不倫した!なので即、離婚!!みたいな感情的な人たちとは違った、

ある意味理性的な関係を築けているように思われますし、

それもまた、一つの夫婦の形なのではないでしょうか。









エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。