So-net無料ブログ作成
検索選択

山田涼介 映画初主演!実写版 暗殺教室のみどころやロケ地 キャストを調べてみた [映画・TV]

スポンサーリンク




山田涼介.jpg
ジャニーズの山田涼介さんが映画「暗殺教室」に出演するというニュースをみて、

山田涼介さんの演じる役と、暗殺教室の内容、ロケ地や、放送日時などが気になったので調べてみた










山田涼介はどんな人物??性格は??私生活は??私服は??これまでの活動は??



まずはプロフィールから。
名前 山田涼介
生年月日 1993年5月9日(21歳)
血液型 B型
出身地 東京都
活動期間 2007年-


山田涼介さんは、ジャニーズのアイドルグループ「HEY SAY JUMP」として活躍する一方で、

ドラマや映画にも出演されている今注目の芸能人ですね。

最近では、連続ドラマ 金田一少年の事件簿に金田一一役として主演を務めている事で有名です。


私生活においては、ジャニーズにありがちな整形疑惑、

性格が悪いなどの噂がありますが、信憑性が低い物が多いです。

幼少期の写真や卒アルの写真と比べて目元や鼻が変わっているだとか、

ファンサービスが冷たいから性格も悪いんではないかとか、

西内まりやさんや川口春奈さん、

他には志田未来さん、大島優子さんとの熱愛報道なども有りました。

どれもデマっぽいですが。

しかし、こういう悪評って言うのはえてして、知名度が高い人気アイドルには必ず有るものですからしょうがないですよね。

そんなわけで、人気アイドルにして今アツい俳優である山田涼介さんが今回映画初主演となる、

暗殺教室のみどころなどについて調べてみました。







↓↓↓↓後半につづく↓↓↓↓






スポンサーリンク








映画「暗殺教室」の監督や出演者、注目情報をチェック!!




キャスト
監督 羽住英一郎
原作 松井優征
主演 山田涼介
共演 椎名桔平 菅田将暉 山本舞香 竹富聖花 優希美青 上原実矩



今回山田涼介さんが初の主演にして初映画出演を飾る映画「暗殺教室」は、

とある中学校の落ちこぼれクラスの担任にして地球破壊をもくろむ宇宙生物の殺先生を、

クラスの仲間が協力してこの宇宙生物の退治の任務にあたるという、

週刊少年ジャンプに連載中の漫画「暗殺教室」が原作のストーリーに基づいたものです。


撮影は8月31日から10月中旬にかけて、

セットをしっかりくんで合宿のような雰囲気の中おこなわれるそうです。


なんというか、漫画原作のアニメの実写作品が最近多いですよね。

地獄先生ぬ〜べ〜とかドラえもんとかも実写化されていますし、実写化が流行ってるのかな。

私見ですが、大体実写化作品はCGがチープで、

実写のつじつま合わせまたはオリジナル要素によるストーリー改悪があって

単純に映像としても、またストーリーにしても失敗に終わっているものが多い気するので、

あんまりいい感じがしませんが(笑)

金田一少年は結構面白かったので、この作品もうまくいくといいなぁ。

劇場公開は2015年3月とのことです。












エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。