So-net無料ブログ作成
検索選択

生田斗真熱演!映画 グラスホッパーのロケ地は!?あらすじは??公開は?? [映画・TV]

スポンサーリンク




生田斗真.jpeg俳優の生田斗真さんが映画グラスホッパー」に出演されるというニュースをみて、

生田斗真さんの演じる役と、

映画「グラスホッパー」の内容(あらすじ)、共演者や、ロケ地や、放映日時などが気になったので調べてみました。





生田斗真さんってどんな人??これまでの活動は??



まずはプロフィールから。
名前 生田斗真
生年月日 1984年10月7日(29歳)
血液型 A型
出身地 北海道
活動期間 1996年-


生田斗真さんは、さまざまな映画やドラマで活躍されている俳優さんですよね。

デビューはNHKの天才てれびくんですが、

有名になったのは、2007年に放送されたドラマ

「花盛りの君たちで」へ出演した頃からではないでしょうか。

実際、それまでは、舞台方面の出演が多く、

テレビメディアへの出演は少ないです。


その後怒濤の勢いで知名度が上がり、ブルーリボン賞の新人賞をもらう程、

今、最も実力が有るフレッシュな俳優として、活躍されている生田さんですが、

私生活では、数々の女性との噂があり、

最近では、ロックバンド「マキシマムザホルモン」のボーカルのナオさんとのデートが

フライデーされた事がありますね。

マキシマムザホルモンと言えば、結構激しいバンドで有名で、

生田さんとの接点が一見分かりづらいですが、

生田さんは、こういうゴリゴリのハードロックが好きなそうですので、

そういう接点ではないでしょうか。

参考


性格についても、仕事の共演者だけでなくプライベートでも礼儀正しい一方で茶目っ気のある人なのだそうで、

イケメンで、性格も良いとなれば、モテるのは当然ですよね。


さて、そんな生田さんが今回出演する映画「グラスホッパー」について調べてみました。



映画「グラスホッパー」の監督や出演者、注目情報をチェック!!



キャスト
監督 瀧本智行
脚本 青島武
主演 生田斗真
共演 浅野忠信 山田涼介 等


映画「グラスホッパー」は原作が伊坂幸太郎先生の小説「グラスホッパー」です。

あらすじは、主人公の妻を殺した長男を殺した、殺し屋を殺す復讐の物語です。

『殺す』が多くて分かりづらいので、図で説明すると、

関係図_03.png

という関係です。

シリアスな内容ですが、

生田さんや浅野さんをはじめとする実力派俳優による演技により、

ただ重いだけではなく、見応えのある映画になるのは間違いないでしょう。


放映は今秋とのことです。











エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。