So-net無料ブログ作成

スキャンダラスな女 水川あさみ主演 東京スカーレットはどんなドラマ?? [映画・TV]

スポンサーリンク




水川あさみ.jpg女優の水川あさみさんが

ドラマ「東京スカーレット」に出演されるというニュースをみて、

水川あさみさんのこれまでの活動や恋愛事情と、

東京スカーレットの内容、ロケ地や、放送日時などが気になったので調べてみました。





水川あさみさんってどんな人??これまでの活動は??



まずはプロフィールから。
名前 水川あさみ
生年月日 1983年7月24日(30歳)
血液型 AB型
出身地 京都府
活動期間 1996年-


水川あさみさんと言えば、「のだめカンタービレ」をはじめとする

数々のドラマや映画に出演した有名な女優さんですよね。

最近では、失恋ショコラティエに出演されていたことが記憶に新しい人も多いと思います。


また、水川さんは交友関係の広さでも有名で、

子役時代からの付き合いである女優の浜丘麻矢さんをはじめとする、

榮倉奈々さんや戸田恵梨香さんをはじめとする数々の芸能人と交遊があるそうです。

親しみやすいキャラなのでしょうね。

そんな、水川さんですので、恋愛関連の噂も絶えず、

過去に小出恵介さんやや竹野内豊さん、堂本剛さん、相葉雅紀さんとの交際が噂されました。

まぁ、事実かどうかは分からないですがね。

さて、そんな水川さんが1年半ぶりに連続ドラマに出演されるという事で、

そのドラマ「東京スカーレット」について調べてみました。



ドラマ「東京スカーレット」の監督や出演者、注目情報をチェック!!




キャスト
監督 近藤俊明 森本浩史
脚本 岩下悠子 櫻井武晴 理恵信吾
主演 水川あさみ
共演 生瀬勝久 菅原大吉 近藤公園 キムラ緑子 中村雅俊


ドラマ「東京スカーレット」は1話完結方式のドラマで、

全体の話のあらすじは

2020年開催の東京オリンピックに向けて

東京の警察組織の花形である捜査一課のイメージを向上させるべく、

新たに迎えた女性警官の活躍を描くという話です。

基本的にシリアスな話題をあつかい、

その中に笑いやユーモアを織り交ぜた、見所あふれるものになるそうです。

放送日は、7月15日からの毎週火曜日夜10時です。

今から楽しみです。












エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。