So-net無料ブログ作成
検索選択

高畑充希出演 あすなろ三三七拍子の見所は??ロケ地は??気になる情報をチェック!! [映画・TV]

スポンサーリンク




takahata.jpg最近急上昇の女優の高畑充希さんが

ドラマ「あすなろ三三七拍子」に出演されるというニュースをみて、

高畑充希さんの演じる役と、

あすなろ三三七拍子の内容、ロケ地や、放送日時などが気になったので調べてみました。






高畑充希さんってどんな人??これまでの活動は??



まずはプロフィールから。
名前 高畑充希
生年月日 1991年12月14日(22歳)
血液型 AB型
出身地 大阪府
活動期間 2005年-


高畑充希さんはNHKの連続ドラマ「こちそうさん」や「軍師官兵衛」、

ほかにも有名なドラマ・映画に出演されている、

今様々なテレビメディアで活躍中の女優ですが、

もともと演劇に興味があったそうで、
子供の頃は早稲田大学の演劇研究会に入るべく、猛勉強をしていたそうです。

現在は法政大学キャリアデザイン学部で学生として学んでいるそうです。

そんな高畑さんですので、演劇「ピータパン」で芸能デビューし、

そんな、数多くの舞台経験によるものか、

非常に歌がうまいそうで、

コブクロも絶賛し、曲をプロデュースした程です。

多才ですね。

そんな現在、多方面で活躍している高畑さんが、

出演するドラマ「あすなろ三三七拍子」をチェックしてみました。



ドラマ「あすなろ三三七拍子」の監督や出演者、注目情報をチェック!!



キャスト
原作 重松清
脚本 吉田紀子 ふじみつ彦
主演 柳葉敏郎
共演 剛力彩芽 風間俊介 高畑充希 大内田悠平 飯豊まりえ 菊池桃子 西田敏行 ほんこん 反町隆史


参考


あらすじは、エール物産の課長、藤岡が卒業大学のOBである、エール物産の社長から、

二人がかつて所属していた、卒業大学の応援団を盛り立てるよう強制されて、

社会人入学し、応援団に所属。

藤岡の活躍に目が離せないッッ!!見たいな感じです。

主演の柳葉敏郎さんは踊る大捜査線などで有名な俳優さんですが、

私がまず思い出すのは、ロト部長です(笑)

そんな人は多いんじゃないでしょうか。

あのcmシリーズは面白いですよね。

参考



今回の役ともかぶるところがあるような気がします。

だめな管理職役が向いているのでしょうか(笑)

他にも、菊池桃子さんや西田敏行さん、反町隆史さんなどの有名俳優も出演されていますね。

また、本作は、重松清さんが書いた小説を原作とした作品だそうです。

なのでストーリーにも見応えが有ると思います。

ロケ地は千葉県の麗澤大学(れいたくだいがく)です。

そんな「あすなろ三三七拍子」は7月15日からの毎週火曜日夜9時放送です。

今から楽しみです。












エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。